皆さん、Webカメラって何をお使いですか?
テレワーク(在宅勤務)中の皆さん側ではなく、「本社側」です。
参加者の表情を見渡せなかったり、なかなかご苦労されているのを目にします。
そんなお客様にはJabra Panacastをオススメします。

Jabra Panacast

スマートボディの「べっぴんさん」ですが、特徴はなんといっても180度の広角撮影。会議卓に座る全員をしっかりと捉えてくれます。

会議室以外でも、「テレワーク中のメンバーに会社の様子(空気)を伝える」のにも良いと思います。

オプションのスタンドを使えば、脚がすらっと長い「ハンサム」に姿を変えます。このスタンド、伸縮式でなかなか便利な1品です。

一番高くした状態
一番低くした状態

肝心の180°映像ですが、メーカーサイトをごらんになってください。
当社は散らかったのを片付ける暇がなかったので、あいにくお見せできません…

気になるお値段は本体標準価格が108,000円(税別)、スタンドが10,000円(税別)です。Jabra製品、ご提供価格に…自信があります!

きっと満足いただける価格でご提案デキるはずです。評価用の貸し出しにも対応いたします。

メール(info@plus-ic.com)でのお問合せ、お待ちしております。