ご無沙汰しております、たて@体が資本 です。

今日はシステム導入の最終日、先週の3泊4日に続き日帰りで姫路まで旅に出ていました。

納入は無事終了!本日切り替えも無事に終了し、ホッと一安心です。やはり、プライム案件はドキドキします。よかった、よかった。

さてホッとして気が緩んだのか、ウトウトしていた新幹線でのこと。

「パチャパチャ、カチカチ、っターン!」となじみのあるノイズが耳に入って目が覚めました。座席テーブル上のPCと、前傾姿勢で戦っている企業戦士が一人…「あぁ、またか」と思って斜め後ろの席から眺めていました。前の座席の方、「ターン!」の細かい衝撃、気になってたんだろうな…

一体カレは何と格闘中なのか、イライラしているのか、絶好調でウキウキして仕事がはかどっているのか、はたまた仕事に疲れた自身を鼓舞する代わりにキーボードを叱咤激励しているのか…そんなことをボンヤリ考える私…

しばらくすると…「あれ?音がやんだ?仕事終わったのかな?」と視線を投げると…VPN接続待ち(と、思います。なんせ遠かったもので)!!

「通信状況が不安定なのも、悪くないな…」と思った私でした。

3M セキュリティ プライバシーフィルター PF12.5W S-SP